個人的BW2環境シングルPT7選

ポケモンシリーズの新作XYも発表されBW2環境も残す所約9か月となりました。
そこで今回はBW2環境で作られたPTのなかで個人的に気にいったPTを7つ紹介しようと思います。

※個人の主観的思考で選んでいます。独断と偏見で決めていますがご容赦ください。
 構築名に関しては本人の命名と異なる場合があります。
 今後過去のPTを思い出したり新たなPTが作られたりすることにより選択した7つの構築が変わることもあるかもしれません。

 本来はそれぞれの構築の簡易講評を書いていたのですが記事執筆中に間違えて消してしまいました。
 今後時間ができ次第追記したいと思います。

・カバドリ偽装積み技サイクル(構築者:ヒデキさん)

 参考:http://wearecousin.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

・眼鏡キュウコン入りキュウコンクレセ(構築者:てんくゎんさん)

 参考:http://d.hatena.ne.jp/KaNN_PT/20130101/1356968485

・脱出雨(構築者:あるごんさん)

 参考:http://arungoarunn.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

・バンギローブ(構築者:ういんさん)

 参考:http://pokewin.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

・月光乱舞(構築者:刹那さん)

 参考:http://d.hatena.ne.jp/setunyan777/20121008/1349700007

・受けループ(構築者:わふおさん)

 参考:http://d.hatena.ne.jp/atamaikeru/20120812/1344791502

・ボルトメタモン(構築者:FATEさん)

 参考:http://d.hatena.ne.jp/Fate_shun/20130103/1357210976